1999年 6月 7日  神戸国際会館こくさいホール
No 1   真由美さんより  (6/15掲載)

 1年6ヶ月ぶりに6/5(土)大阪と6/7(月)神戸に行って来ました。こ千春も元気にしていてくれました。
 大阪は2F席だったのですが、アンコールに弾き語りがありとても素敵なコンサートでした。
 神戸には、こ千春をコンサートデビューされたのです。それに1列目だったので、そのドキドキと騒がないかというドキドキで
とても疲れました。でも、コンサートの中で千春さんが、「子供連れか?その子はいくつだ?」と聞かれ、「1歳7ヶ月で、千春といいます。」というと、「ん?千春っていうのか。女か男か?」「そうか?女か、女で良かったよな。俺はいつも出席簿では女子にされてていやだったよ。」なんて千春さんとお話ができました。もう、夏のイベントが当たらなかったなんてことも、吹っ飛んでしまうほど、うれしかったです。
 また、秋のコンサートまで充電期間です。

No 2   さゆりさんより  (6/15掲示板より転載)

神戸のコンサートを見に行きました。
私は友達の付き添いで、正直言って見に行くまでは歌も余り知らないし、なんとなく気が重かったのですが(ファンの方すいません)でも、なんとラッキーなことに一番前の席でした。近くで聞く千春さんの歌は最高でした。歌を聴いていると本当に心が落ち着し、話は楽しいしあっというまに時間が過ぎてしまいました。そして、なんとラッキーな事に一輪のバラの花を頂いてしまいました。千春さんの目が私を見ているような気がして吸い寄せられるようにもらってしまいました。花は私の友達がドライフラワーにするそうです。(彼女は十数年来ファンです)これを機会にこれからは千春さんの歌を聞いていこうと思います。本当に有難うございました。 

Back to Biography&Discography or 1Page