2000年11月3日  多治見市文化会館
No 1   ひさよさんより  

コンサートは5時40分ぐらいから始まり、終わりは8時30分ぐらいでした。
約3時間、千春さんはたっぷり歌ってくれました。
多治見は初めてだって言ってましたが、会場の皆ののりがよく、今回のツアーでは
他の会場で歌っていない歌
 
     アンコール1で「吐息」
     アンコール2で「俺の人生」         を歌ってくれました。
 
ぶっつけ本番で歌ったため、「俺の人生」の3番の出だしがちょっと遅れたハプニング
もありましたけど・・・・・。(そこが生のおもしろいとこですよね。)
 
コンサートで千春さん言っていたんですが、水沢のコンサートが終わって11月2日に
北海道に帰って3日の昼過ぎに多治見に来たみたいです。
 
2日に札幌の帰ったら、足寄からお母さんが出てきていて、千春さんに話があるという
ことで2人だけになって聞いてみると、実家の方に千春さんの子供だと言って子供2人
連れの女性が訪ねてきたので、びっくりしてお母さんが札幌に来たみたいです。
千春さんが言うには、俺はそんな覚えもないし、そんな女の人も知らない。(笑)
最近、事務所の方にも電話がかかってくるような有名な人らしいです。
 
千春さんのことを思うあまり、変に勘違いをしてるんですね。
 
千春さんのご家族もいろいろと大変ですね。
 

Back to Biography&Discography or 1Page
ここをクリックしてください。