2000年 4月25日  本荘文化会館
No 1   TONTON & PAOさんより  

2000.4.25 於 本荘文化会館
  
峠を越えてすたこらサッサ。子供のカモシカを見つけて自然を感じ、真っ白な鳥海山を眺めと 1時間30分のドライブでした。
 初めて入る会館。外見はボロっちいが・・・・・・中も・・・予想通りでした。1,000席くらいあったかと思います。一般売りで買わせていただいた席が い列。あいうえおだと2番目だな・・・・・・ワクワクと思ってたら、いろはの い。やった・・・・ 1番前だ。

1ベルが定刻に鳴り、わーめずらしいなーと思いスタート。

♪LaLaLa ♪
から始まり、

♪車を止めて

♪ピエロ♪
挨拶代わりの歌を聴かせていただきました。『 ずいぶんな会館だな。久々こういう会館に来た。前の人と内緒話が出来る。』と。

♪君は僕♪

♪燃える思い♪

♪一途♪

有珠山が活動している。自分も激励しに行きたいのだが・・・と、バックなしで、
♪大空と大地の中で♪
を1曲。

♪冗談じゃねえ♪

♪オホーツク♪
 入院した時の青年との出会い、健康が一番と思います。

♪夕焼け♪

♪ 君に♪
で本編終了。

  アンコールはピンクのシャツが艶やかでした。

♪LONLY HEART♪
ついつい立ってしまってた。すぐ目の前で歌っている千春さんがいる。 障害物もなくすぐそこに。なんか私だけが。申し訳ないな・・・・・・・

♪人生の空から♪

♪ 長い夜♪
で、総立ち状態。

♪この夏一番♪
『生きている俺を見たの初めての人?』ギターを用意してくれて弾き語り。

♪恋♪

♪季節の中で♪

♪君を忘れない♪

♪夢♪
の途中から、フルバンドで(この構成良かったです。)  再度アンコールで、

♪春の歌♪
 キラキラが目の前に・・・・・・

  あー終わってしまった。一つ一つのMCがちょっぴり短く、いつもの千春さんじゃなかったように感じました。初めての地で、様子を見たかな?という感じでしょうか。次の日、目が覚めて「あー首が痛い。なぜ?」という状態であったことを添えて、私のコンサートレポートを終わります。               TONTON & PAO
 
 
 
 

Back to Biography&Discography or 1Page