2000年 4月26日  秋田県民会館
No 1   TONTON & PAOさんより  

2000.4.26  於 秋田県民会館

 花曇りのお天気。会館の裏の公園では、桜祭りの真っ盛りでした。予定より早く着いたので、会館付近をうろうろしていたら、丸山さんが歩いて来たではありませんか。小林さんも・・・あれあれみんな歩いての会場入りでした。最後に登場が夏目さんでした。

 10分遅れのスタート。これが千春さんのコンサートだよなー。

♪LaLaLa♪
からスタートし、

♪車を止めて♪

♪ ピエロ♪
昨日の本荘の会館のぼろっつちさから始まり、随分MCにも熱が入ってました。曲の合間合間に、スマップ・スマップに出演したときの話、入院して歯の治療をした事、お医者さんから頼まれて、お会いした人のこと。父さんの人生はどうだったかな?娘さんのこと。柳葉さんも秋田に住むらしいからよろしく頼む。等々・・・・・話は尽きませんでした。曲は、

♪君は僕♪

♪燃える思い♪

♪一途♪

♪冗談じゃねえ♪

♪オホーツク♪

♪夕焼け♪

♪君に♪
でした。

 アンコールは、
♪LONLY HEART♪

♪長い夜♪

♪この夏一番♪

♪生命♪

♪恋♪

♪季節の中で♪

♪あなたのために♪
を歌ってくれました。“あなたのために”のフレーズをみんなで大合唱。楽しいステージで、アンコール終了。

 アンコール2回目は、
♪春の歌♪
で終演となりました。もしかすると、前日のコンサートの曲と混ざっているかもしれません。あまりあてにならないコンサートレポートでした。これから出かけられる皆さん、どうぞ楽しんできてください。
                      TONTON & PAO
 
 
 
 
 

Back to Biography&Discography or 1Page