2000年 5月30日  徳島市立文化センター
No 1   チッチさんより  

 MC
メンバー他前日に徳島へ、千春さんは当日徳島へ。
気管支炎になり、声がいがらっぽいけれどって「黙ってりゃいいんだけど…まことに申し訳ない」といいながらMC、MCの連続。6曲目からは、歌声もいつも通りに…。

アンコール2で、ゲスト登場!地元、徳島出身のプロレスラー「新崎人生さん」(みちのくプロレス)が千春さんに呼ばれて登場。ジャイアント馬場さんのお話、技のお話等。技を掛けられそうな話題になり千春さんは「僕は…いいです」と、後退り…。

「明日は北海道に帰るだけだからどんなふうになってもいいな〜みたいな」って頑張って下さり、ノリノリでした。アンコール1からオ−ルスタンディング状態。ラストの「春の歌」もスタンディングのまま。「みなさん、気を付けて帰って下さい」と優しい言葉と共に、コンサート終了。

大いに盛り上がった、コンサートでした!最前列の、中学のご兄弟には“白と黒の帽子”カップルの人に“バラの花とタオル”を…。

他のMCは、省略。(笑) ・・夏の、野外コンサートが待ち遠しい・・。 

 



No 2   シャオロンさんより

3曲程途中で、声がかすれて歌いにくそうな所がありました。
医師からは、気管支炎と言われているそうです。とても、心配です。
体も、喉も十分気をつけて、大切にして欲しいです。そして、いつまでも私たちのために歌ってもらいたいです。
 
 

Back to Biography&Discography or 1Page