2001年12月19日  仙台サンプラザ
No 1   TONTON&PAOより  
 

2001.12.19   仙台サンプラザ
曲目
 ・夢 ・季節の中で ・sing a song ・愛は物語 
 ・もう一度 ・純 〜愛するものたちへ
インターバル
 ・ガリレオ ・LaLaLa ・です。 ・宇宙のはるか
アンコール1
 ・Silent Night ・真冬の青空 ・北風 ・旅立ち
アンコール2
 ・大空と大地の中で

 25周年を振り返ると・・・・・・アキレス腱を切った時、看護婦さんに、『他に痛い所は?と聞かれても、言わないほうがいいですよ。うちの院長、手術好きだから!』。腱鞘炎なった時『お医者さんはひどい。 痛いところを押して、痛いですか?痛いですか?と尋ねられた。痛いものは痛い!んだ。』レントゲンを撮る時、看護婦さんに、『息はしててもいいですよ』と言われた。
 方言講座の始まり!始まり。『おんじ』『しばれる』『おばんでした』『米をうるかす』『手がうるける』・・・・・・・・・・・・・etc
どのようなこと?状態なのかわかりますか? 皆さん!
 久保田さんとお会いしたそうです。クイズミリオネアを楽しまれて・・・
アダムとイブが・・・・・・本当にあいつは・・・・と言われてました。
 『宇山、Em!』で♪もう一度♪ 宇山さん良かったですよ。
 もうすぐ紅白だけれど・・・・お母さんに『千春、1回でいいから紅白に出てくれ。』とお願いされたそうです。(会場拍手)訳を聞くと・・・・・お母さんの気持ちもわかりますよね。
 行政改革、自衛隊の派遣、テロ事件、太陽系、銀河系へと話題が進み、アレよあれよと時間が過ぎてしまっていました。
 『この曲から始まりました』と♪旅立ち♪を歌ってくださいました。
 今日(19日)は、本土での今年最後となるコンサート。千春さんの意気込みの感じられたステージでした。♪ハピーバースデイ♪ が聞けなかったのが残念でしたが、今年の締めくくりが出来たみたいでゆっくり年が越せそうです。
千春さん、夏目さん、宇山さん、バックのメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、コンレポ読んでくださった方々、そして七福神さん、良いお年をお迎えください。

      TONTON&PAO