2001年 6月 2日  名古屋レインボーホール
No 1   おさとより  

1.恋   2.長い夜  3.LaLaLa  4.夢  5.君のために作った歌  
 
6.君が好きさ  7.帰りたい  8.あたい  9.あなたへの愛  10.炎
 
11.ガリレオ  12.STANCE  13.こんな夜は  14.最後のチャンス  15.はまなす
 
アンコールその1.   16.春夏秋冬  17.冗談じゃねえ  18.良生ちゃんとポプラ並木  19.人生の空から
 
アンコールその2.   20.新たなる旅立ち
 
    5〜13までは、弾き語りでした。ギターは 3本使ってそれぞれに聞かせてくれた〜って感じです。
 
25周年ということで、お姉さんや弟さんの事、歴代のマネージャーの話などありました。
 
レインボーホールは、5階(?)の立ち見まで ぎっしりで そこからはステージが見えないかもしれない事を 承知で買ってもらっているとのこと。
 
ありがたいと 言ってました。 本当にそうですよね。
 
いつもは、総立ちになるのですが 今回は 聞き入ってしまい立つことが 出来ない状態でした。
 
それくらい すばらしかったのです。。。
 
スクリーンに映し出されるため 千春やメンバーの表情までしっかりと わかり会場一体となる感じでした。
 
(名古屋2日目限定?で 夏目さんの右手には「春夏秋冬」の文字がありました。宇山さんが 書いたものだそうです。)
 
噂の バズーカも改良されていて?遠くまで 飛んでいました。
 
(ゴーストバスターズのメロディーで 千春が背中にしょったのは 笑えました。)

終わったあとの お客様はみんな 感動を口にしてましたよ〜
 
いつもより若い人が 多かったのも気付きました。
 
  いまから秋が 待ち遠しいです。