2002年 5月31日  宮城県民会館
No 1   TONTON&PAOより  
 

2002.5.31   仙台

 曲目 本 編 1
    ・時代 ・人生の空から ・君のために作った歌 ・南風に乗せて 
    ・写真 ・燃える日々 ・君と愛のために
    
    本 編 2
    ・烈 ・ばか野郎 ・欲望の街 ・egoist〜エゴイスト

    アンコール1
     ・長い夜 ・この夏一番 ・君をもっと 

     ・旅立ち〜銀の雨〜季節の中で

    アンコール2
     ・明日のために

6時開場。席についてステージを見るといつもとなんかが違う?
なぜ?・・・・・あれ!赤いバラの花がない。どうしたんだろう?
ちょっぴり心配になってしまいました。25分バラが定位置にスタンバイ。
でもまだ変だぞ!歌詞カードがない!歌詞カードが出たり入ったり・・・・
定位置に着きました。

6時40分スタート。
 お気に入り 仙台でのステージです。

今日からサッカーが始まったけど・・・・・・23人の代表選手が決まったからって号外まで出すことはないだろう。サッカー選手なんだから。松井や清原が選ばれたんだったら話は別だよ。栃あずまとかさ!
その通りです!

お友達の話。
小田さん。
陽水さん。♪都会では 自殺する 若者が・・・・・・宇山さんのバックです。
こうせつさん。こうせつさんの名前が出たら、夏目さんはスタンバイ。
でも空かされてました。せっかくスタンバッタンだから、♪あなたはもう忘れたかしら・・・・っていってほしかったです。残念。
谷村さん。スバルはいいよ。トヨタはどうなる。日産は??????
人の歌の歌詞はちゃんとわかるんだけど、自分の歌は、ここから離れられないと。ここというのは立位置。譜面台です。(古〜い)

たいへんお騒がせの状況でと・・・・・・・話題は尽きません。

体調もよろしいそうで・・・・・とアキレス腱を切った話です。
救急車の中で、『何処の病院に運ばれるんですか?』『時計台病院です!』『時計台病院だぞ。そんな病院あっていいか? 牛タン病院があっていいか?』色々な病院の名前が思いつきますね。千春さん。

東北のツアー後は、四国だそうです。瀬戸内海の3本の橋。協力すれば、1本でいいのに・・・・・このような状況ですので、北海道の高速道路は中途半端な道路になっているそうです。利用者を考えてほしいと。現状は車より熊の方が多い。いやいや熊より鹿だ!
のどかな北海道の光景が浮かびますね。
東北は6県だけど協力して・・・・・・
もし、北海道以外に住むとしたら仙台だそうで、半年に1度は来たいとおっしゃってくださいました。『秋のツアーは仙台も入っているよな?』とステージ袖に目をやって・・・・『A作?・・・・・・・』
『入ってるよ〜』って答えてくれたんですが、千春さんの耳には届いていないようでした。でも、私には聞こえました。A作さんの声が。
たくさんのステージをお願いいたします。

egoist〜エゴイストのラスト。幕がちょっと早すぎたかな?
演出がゆっくり楽しめなくって残念。
9時27分までの楽しいステージでした。
 

                 TONTON&PAO