2005年10月29日  下呂観光会館
No 1   ?より  
 

10月29日下呂観光会館へ行ってきました。

私はこの掲示板に書き込まれているコアなファンではありませんが、私の住んでいる関市へも千春様はなんと2度も来て頂き、それ以来の大ファンです。

今秋のツアースケジュールを見て、まさか下呂の片田舎でライブがあると知り、オークションにてチケットをゲット!
家内と次男を連れ、車で1時間、何処に有るか分からない(カーナビに出てこない)会場へ着きビックリ!えぇっ!こんな小さいホール!!
中に入っても…。メチャ小さい!!まるでライブハウス状態。

定時を少し過ぎたところでテリーを抱えた千春様登場です。(テリーの音は聞こえなかったけど…)
例のMCはかなりのハイテンション!!
「名古屋から移動中ゴルフをして前日から下呂入りしてる。温泉に入って頭ツルツル、それにしても皆は何処にいたの?山の中に隠れていたの?それにしてもリハでパイプ椅子を前に歌ったのは久しぶり、この会場は来年閉鎖されるそうで、それまでの予定は松山だけ!今日は頑張ります!」
会場大うけ。あっという間に千春教の世界に吸い込まれ教祖様のありがたいお言葉に深く感銘を受け、あっという間に1部が終了、
休憩時間内に映し出されるスクリーンが本来ステージ奥にあるはずが、ステージサイドに設置せねばならないほど狭い!
ジンギスカン鍋の話や政治の話、本当に良く勉強なさっている教祖様。

田舎のコンサートにありがちな付き合いで来場している客が少なく、関西や関東方面からも参加されているつわものファンにより最後までハイテンションな千春様でした。
感激!!!(高2の愚息も感動してました!)

今回チケットを譲って頂いた栃木県の○○さま。ご一緒できた事、本当に感謝します。